空を見る時間

今年に入ってから空を見るのが好きになった。

 

雲の動きや空の明るさなどを見るのが好きだ。

 

そういえば夕方に朝の空みたいな見え方を感じて少し嬉しくなった。

 

朝の空のような見え方が好きなんだと思う。

 

最近は空をあまりみていない。

 

目の前のことで忙しい。

 

忘れていた。

 

僕は感動をすることを忘れていると思う。

 

今年の4月は感動する時間が少ない気がする。

 

今日は少しだけ空を見た。

 

空を見たので新しい楽しみが増えた。

 

空を見る時間をつくりたい。

 

まだ空を見るだけの時間をつくれる気がしない。

 

やることが多くて忙しい。

 

僕はそれだけ余裕がないんだと思う。

 

ゆっくりと空を見れる時間を作りたい。

 

自分のやることを片付ければ時間をつくれそう。

 

空を見る時間をつくるために、片付け方をつくろうと思っている。