勉強としてファッションを学ぶ

僕はファッションをあまり気にしない。

 

昔は興味があった。

 

自分なりに服を買ったりした。

 

僕はファッションには向いていないと思う。

 

今では安い服で満足している。

 

ファッションをあまり気にしていないが、服へのこだわりはあると思う。

 

着る服はシンプルな色が好きだ。

 

長持ちをする服も好きだ。

 

伝え直すと、シンプルな色で使いやすい服が好きでまとまると思う。

 

ファッションは得意ではない。

 

なんとなく気になった。

 

ファッションのことを調べて見ようと思う。

 

僕は服装を気にする必要はないと思う。

 

よく考えてみたら、勉強としてファッションを学ぶのは楽しそうだと思った。

 

勉強だったらなんとなく学びやすそうに感じる。

 

体力があるときに勉強しようかと思う。