普通に生きようとしても

たしか一昨日ぐらいに普通に生きることがいいことに思えた。

 

僕は普通の人ではないので普通の生き方がわからない。

 

僕のように痛みを感じる時間が少ないのだろうなと思ったりするぐらいしかできない。

 

落ち着いて生きることに憧れがある。

 

すぐに思いつくのが普通の人の生き方なので、落ち着いて生きることは普通に生きることだと思ってしまうのだろう。

 

僕に普通に生きるのはできるはずがない。

 

最初から普通の生き方をできなかったのもあるので無理がある。

 

それに本気で普通に生きたいとは思えない。

 

僕の心が普通ではないので当然だと思う。

 

普通に生きようとしても僕が望んでいるものは得られない。

 

普通でいたいと頑張っても僕にはできない。

 

気になることがある。

 

僕は技術を磨いているときは落ち着いていられる。

 

すでに落ち着きが得られるのに、普通の生き方に落ち着きを求めるのが不思議だ。

 

うまくいえないが何か求めているものがあるんだと思う。